BBババンのblog

アニメとコミックが好きな僕のブログ。 高校生が日常で起こったことを書く日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おジャ魔女どれみ16

っていう小説を昨日買ったwww

なんかどれみたちが16才、高校生になったお話らしい。

なんか懐かしいよねwww

まあ、正直なところおんぷちゃんが美人でそれに釣られましたwww

以上

| 日記 | 19:55 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄Д ̄)ノやあ、久しぶり!

かなり久しぶりの更新www

今テスト真っ最中なんですよ・・・・

勉強なんかしてませんが。

それよりもカウンタが2000行ってた!!

ほとんどが業者さんな気がするwww


それよりも、なんか今月の三日からけいおんの映画が始まるとかで。

友達みんな見に行くんだとさ・・・・

アニメの劇場版ってさ大きな劇場でしかやってないイメージあるんだけどさ

なぜかいろんなところでやってるっていう。おそるべしけいおん!


それに比べてさストライクウィッチーズは・・・・

前売り券買おうと思ったんだけど・・・

まず前売り買うだけで遠出するっていうwww

もうDVDまちでいいかなwww

以上

| 日記 | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶサボってたwww

なんか久しぶりに書いたなwwww

もうテストまで一週間を切りました。

あんま勉強してない・・・・

毎回言ってるけども。

最近ガンダムにはまってるよ。

PS3欲しい!
エクストリームバーサス欲しい!

テスト期間なのにね。

あと携帯ゲームめっちゃやってるwww

ドラコレは前からやってたけど

最近はモバの聖戦バハムートはまってるwww

面白いよ

以上

| 日記 | 17:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーニャってほんとかわいいよね

最近本当に思うwww

危ないな俺www

あと最近UNGOが面白いよ!

因果と神守のコンビが面白い!

そろそろ前売り券買わないとストウィの・・・・

サーニャのストラップ欲しいよ・・・・


以上

| 日記 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト二週間前

テスト二週間前になりました!!

って言っても何もやってないしwww

何かする気もないしwww

ていうかレポートあるしwww

なんか毎回テスト近くなるとレポートめんどくさいとか言ってるね。

まあ、やりますけど・・・・

そんなことより・・・・・

あれ?何もない・・・・・

俺の毎日何もないのか!?

あ、Fateのステイナイト見てるんですけどついに21話まで見ました!

とりあえず、結局ギルガメッシュ強いwww

以上

| 日記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

